人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジテンシャ女子メンテ実習会

ご来店いただく女性の声で一番多いのが、
サイクリング時のパンクなどトラブルに悩んでる事が多いよぅなんです。。
やはり自分で出来たらいいなぁ〜と思ってる人は少なくないはず。
何かお役に立てればと思い、
リピト・イシュタールではこれから定期的に
『ジテンシャ女子メンテ実習会』を行いま〜すっ!
ざっくばらんに楽しくやっていきますので、気軽にご参加していただけたらと思ってますっ☆
とりあえずはパンクの修理&チューブ交換と車輪の脱着がメインになります。
これさえ出来れば一人でのツーリング時(郊外など)にもしもの時に役立つはずですし、
輪行で色々な場所にも行けちゃいますしねっ♪
ジテンシャ女子メンテ実習会_b0212032_22492388.jpg

日時:11月23日(祝日)
場所:リピト・イシュタール
時間:11:00〜13:00(時間内であればOK)
是非ご参加くださーい!!
お気軽に問い合わせくださいねっ。

☆「lipit-ischtar」のFacebookページ、ぜひ「いいね!」のクリックお願いいたしますっ!☆
http://www.facebook.com/lipitischtar

サイクルショップ
「リピト・イシュタール」
〒169-0072 東京都新宿区大久保3-13-1-103
03-5155-6412
http://www.lipit-ischtar.jp
info@lipit-ischtar.jp

by lipit-ischtar | 2011-11-17 23:08 | Comments(2)

Commented at 2011-11-18 22:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lipit-ischtar at 2011-11-18 22:53
わぁぁ〜!!修正しましたぁ〜!!ご指摘ありがとーございまーす!!